top of page
検索

東戸塚を元気にします!!!

こんにちは!

TheOne鍼灸整体サロンです🦁




5/5にOPENしてから、早いもので1ヶ月経ちました。沢山の方にご来院頂き誠にありがとうございます。お陰様で患者様からのご紹介者様も増えてまいりました。


そこでご紹介者様もご紹介された方もお得なキャンペーンを開催致します!


【✨お得な紹介キャンペーン✨】

期日 ~6月15日(水)

条件 鍼灸院に初めてご利用される方

方法 初診時にご紹介者様のお名前をお教え下さい。

特典 紹介した方・紹介された方施術1回無料🦁🦁


皆さんの周りで腰痛などで困っている人はいませんか?

例えば、「痛み止めを飲んでも、湿布を貼っても痛みが消えない…😢」「歳だからしょうがないんじゃないかな…😞」等の悩みを抱えている方をよく耳にします。

そんな方々に痛み・だるさは『治すことができる』ことを教えてあげましょう!


ではなぜ、当院は『治すことができる』のか。

理由は3つあります。



1.整形外科 病院とはできることが違う


整形外科で行う治療は 対処療法 になります。

対症療法とは、疾病の原因に対してではなく、主要な症状を軽減するための治療を行う事をいいます。


骨折 ヘルニア 脊柱管狭窄症 など、のレントゲンに写る疾患や手術が必要な疾患は得意ですが、筋肉の治療は実は不得意なのです。


逆に私達は 筋肉 が原因としておこるだるさ 痛みを得意としています!



2.痛み、不調の原因がわかる

当院はまず姿勢のお写真を撮ります。

今は腰痛や不調の原因は、なんと姿勢が8割なのです!!


3.根本的な改善ができる

なんでそこが痛くなるのか ・どうやって治療するのか ・そもそもなくなるのか それを「解決する方法」と「治療法」が当院にはあります!


だから当院は『治すことができる』と自信をもって言えます。


当院は患者様の口コミとご紹介で成り立っております。いつも当院を支えて頂きありがとうございます😊


また、私たちは日頃から地域の方々に治療を通して貢献できたらと考えております。

地域貢献としてぜひお手伝いさせてください!


どんなところか気になる方はこちら🦁

    ↓   ↓   ↓

閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page