検索

当院の【コロナウイルス対策】

コロナが流行っても“痛み”は待ってくれません


【当院のコロナウイルス対策】

①除菌率99.6%!マジックボール設置

 風邪、インフルエンザ、PM2.5などに効果的な空気清浄機。

 豊富なアロマを扱えるため、当院ではグリーンティーの香りを採用しております。

 詳しくは専用HPをご確認ください!


②毎日スタッフの検温、体調調査

 起床時体温が37度以上に達するスタッフがいた場合に出社しないように徹底しております。


➂受付時の「検温」及び「手指消毒」

 アルコールによる手指消毒を徹底し、毎回ご来院時に体温検査を行わせていただいております。(非接触型体温計使用)

 もし発熱をお見受けした場合当院のご利用をお断りすることがございますのでご了承の上ご来院ください。


④待合のソーシャルディスタンス確保

 店内、店外に椅子を分散し、ソーシャルディスタンスを確保できるよう待合を配置しております。気になる際はスタッフまでお声掛けください。


⑤定期的な換気

 最低1時間に一回以上換気をするように心がけております。その際一時的に院内の気温が下がる場合がございますのでご了承ください。


⑥施術者の手指消毒

 施術毎に毎回手指消毒を行うよう徹底しております。


⑦マスク着用の徹底

 スタッフ、患者様含めて院内にいる方すべてにマスクの着用をお願いしております。(小児を除く)

 ご利用の際にマスク未着用の方はお断りさせていただく可能性もござますのでご了承ください。


⑧治療器具の消毒

 一番密に患者様に触れる道具であるため、消毒の徹底を行っております。主にはアルコールを実施しておりますが、楽トレの粘着パッドのみ専用の除菌剤を利用して除菌させていただいております


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初めまして。 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の、小川と申します!! 私は、小学校4年から大学まで柔道をやっていました。 高校生の時、インターハイに出場する事が出来ましたが、目標だった日本一には届きませんでした。 もっともっと強くなりたいと思い、大学では日本一になる為、柔道に専念しました。 今現在は、三段を取得しています。 大学の頃は、日本一を目指す集団の中で、充実した練習ができていました。 自分でも力