検索

患者様の声


 ここ最近、当院自慢の痛みを出さない治療メニューを終えられた方が増えてきています。


 嬉しい報告もあり、「仕事をしていても身体が辛く無くなってきた!」「在宅の勤務になって環境の変化に対応できるか不安だったけど、今は不安なく安心して仕事ができている」などの言葉が増えてきてスタッフ一同嬉しい限りです^ ^


 この患者様は、痺れがなかなか消えなくなってしまい、寝ている時も辛いような状態でした。

 真剣に患者様のお話を聞いていくと、いろいろな要因や原因があり、他に行っても治らないことがわかりました。

 


 当院では、しっかり患者様のお身体やお話を聞くことによって、患者様自身でもわからなかったことや、要因、原因を追求していきます!!

 同じことを何回も言ってしまったのは、それほど重要だということです^ - ^


 初めは、くるのに不安になると思いますが、しっかりと対応させていただきますし、整形外科との連絡もうまく行っているので、ご紹介もできます。


 お待ちしております!!!!!

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

初めまして。 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の、小川と申します!! 私は、小学校4年から大学まで柔道をやっていました。 高校生の時、インターハイに出場する事が出来ましたが、目標だった日本一には届きませんでした。 もっともっと強くなりたいと思い、大学では日本一になる為、柔道に専念しました。 今現在は、三段を取得しています。 大学の頃は、日本一を目指す集団の中で、充実した練習ができていました。 自分でも力